最近完走したもの

こんばんは。

 

オートミールカップケーキにハマっているすけぽよです。

 

最近完走したものをご紹介。

 

1.アプレンティス

f:id:mbsuketaro:20220307034103p:plain

 

仕事のパートナーを選ぶ仕事版バチェラーみたいな感じ。

やべーやつが何人か混ざってて見てて面白い。

 

2.30までにとうるさくて

 

ソース画像を表示

 

abematvのドラマなんですが、これホントに面白かった。

アラサー女子4人のそれぞれが描かれているドラマで、「うわーわかる!!」が詰まってる。友達に勧められて見始めたんですが、止まらなくなりました。

4人それぞれキャラが違うので、誰かひとり共感できる子がいるはず。

 

このドラマ、わかりやすい主役級のキャストがいないけれど、全員演技がうまくて感情移入してしまう。この写真に写っている主人公の女の人も、ほんとに周りにいそうな感じですごかった。サバサバしてて明るくてちょっとガサツなところがあるけれど、素直で仕事のできるバリキャリ女性。

結構センシティブな話題を取り上げてるんだけれど、みんな明るくて前向きだから変に暗くならずに見ていられる~~。

 

メインを張るようなわかりやすい美人がいなくてもストーリーが凝ってて面白いとちゃんと流行るからすごい。アラサー女子はぜひ見てみてね。