最近のENHYPENの話

こんにちは。

寒くなってきましたね。買ったばかりのコートに袖を通すのが最近の楽しみなオタクです。

twitterだとひたすらニキかわいいを垂れ流してしまっていい加減うるさいので、

好きだった動画等について話します。

 

EN-O’CLOCK

Weverse - Official for All Fans. 一緒に楽しみましょう!

メンバーが出てる30分バラエティー

パフォーマンス中はぐっと大人っぽいメンバーですが、話してるところを見るとやんちゃな感じが残ってて素の姿が見られるのが嬉しいです。メンバー同士がわちゃわちゃしてるのも、見てて癒されます。

youtubeに上がってるEN-O’CLOCKですが、全部Weverseから見てます。30分のバラエティーなのでめちゃくちゃ気軽に見られます。

 

特にお気に入りはEP.9

youtu.be

 

自然に囲まれたところに遠出して、テントを立てたり外で遊んだりする回です。

夕ご飯をかけてスポーツ対決をするんですが、

その中で行われた「訓民正音チョック(足球)」がばーか面白い。

外国語を使ったらNGというルールなんですが、メンバーが普段から使う「OK」を連発して、もはやボールを使わずに勝負がつきそうになります。使っちゃダメとわかった後即座にOKを連発するJAKEに思わず吹き出しました。JAKEしか勝たん。

 

ENHYPENのオールナイトニッポンX(クロス) - オールナイトニッポン.com ラジオAM1242+FM93 ニッポン放送 (allnightnippon.com)

 

月曜日深夜のお楽しみといえばこれ!!

パーソナリティがニキのラジオです。月曜24時から放送中。ゲストでenhypenのメンバーが誰かひとり来てくれます。毎週来てくれるメンバーが変わるのも楽しい。

ひろたアナウンサーとの掛け合いもすごくかわいくて楽しいんですよね。

明るく上手に話題を掘ってくれて、聞いてて楽しいし、こんなコミュニケーションが取れる女性になれたらな~と思って聞いてます。私はコミュニケーションが下手なので笑

twitter.com

 

smash.|バーティカルシアター (smash-media.jp)

こちらで過去分も見られます。映像付き。

月額550円で初回は一週間無料。

私は登録してません~。悩んでるんですが、もっとコンテンツが充実してから登録しようかな~という感じです。EN-O’CLOCKが無料で見られるのに、これに課金するのはちょっと抵抗があります.......。アプリのレビューを見てもコンテンツ不足がかなり指摘されてる。 tiktokの有料版みたいなものだと思っているんですが、あまり惹かれてないです。リアタイなら無料なので、リアタイするかラジオならradikoでも聞けますので、どちらかでいいかな~という感じ。

 

・ENHYPEN 1st Studio Repackage Album『DIMENSION : ANSWER

ニュース | ENHYPEN JAPAN OFFICIAL SITE (weverse.io)

アルバムを予約したので届くのが楽しみ~

Weverse Shop JAPANで予約したので、初のアクキーゲットなのが今から楽しみです。

↓特典

★ENHYPEN Weverse Shop JAPAN :アクリルキーホルダー1個、メンバー別フォトカード2枚(全7種のうちランダム2種)、応募抽選用シリアルナンバー2枚

 

誰が来てももちろん嬉しいけど特に推してるニキ・ジョンウォンだったら嬉しい…!txtと違ってenhypenはメンバーが多いから確率が低くてドキドキ(´;ω;`)

前回のファンミ【EN-CONNECT: COMPANION】で披露してくれたPolaroid Loveはここに入ってるんでしょうか…?珍しくかわいい系の曲だったし、また聴きたいな~~

他にも

・ENHYPEN 2021 HOLIDAY COLLECTION

・ENHYPEN 2022 SEASON'S GREETINGS

ENGENE MEMBERSHIP KIT

これらを頼んでるので待ち遠しすぎて…。(txtも届きます笑)